引き寄せるブログ

スピリチュアル・占星術・ヒーリング・ホリスティック

そうだ、引き寄せの法則だ。

引き寄せの法則


先日久々に、「おっ?」という感覚を味わった。

なんだったっけこの感覚。

すぐには分からなかったけど、「あ、引き寄せの法則だ!」と思い出した。

 

その日の朝、除菌シートを買おうと思っていたのにすっかり忘れていて、ドラッグストアの前を通りかかった時も、なんとなくモヤモヤしつつもスルーした。

昼休みが終わって会社に戻った時に生命保険会社の人に捕まって、派遣で入社したばかりの私の名前、生年月日、電話番号を用紙に書かされた。

記入後、「書いてくださった方にこれをプレゼントしてます!」と、除菌シートを見せられて、その時「おっ?」の感覚を味わったのだった。

その瞬間は、除菌シートを買おうと思っていたことは忘却の彼方だったので、すぐには、欲しいものを手に入れたのだと理解できなかった。

でも潜在意識はしっかり覚えているから、「おっ?」という違和感で私に知らせてくれたんだろうと思う。

 

この一件で、数年前、引き寄せの法則を実践していた時によく、こんな風に引き寄せたりする度に「わぁ〜、引き寄せたぁ〜!」なんて喜んでいたことを思い出した。

小さなことでもキャハキャハしながら、引き寄せの法則を実践し続けるうちに、私の現実は大きく変わっていった。

今までとは明らかに違うタイムラインの人たちと知り合い、自分で仕事を始めることにもなった。

そして自己破産をしてしまい、自分を責め、諦めて、結局変わることなんてできない自分に落胆した。

 

それ以来、諦めて生きていた私だったけど、今日のこの「おっ?」という違和感で久々に、引き寄せの法則のことを思い出した。

って、これって、もう一度意識的に、引き寄せの法則を実践しなさいっていう宇宙からのメッセージだよねぇ?

 

以前の自分がどうして失敗しちゃったのか。

新しいドアがたくさん、目の前に現れていたのに、そのドアを開けることをどうして拒否してしまったのか。

 

その理由が今ではよーく分かる。分かるからこそ、もう一度やってみる気にはなれないまま何年も過ごしてた。だって成功するのって、思い通りの人生を生きるのって、怖いから。

 

だけどやっぱりやるしかないんだなって、除菌シートをタダで手に入れたこの日から、そう思いながらももうすでに、そこから4ヶ月経っちゃってる笑。

潜在意識の、どーせまた失敗するよ!という思い込みは、なかなかのモンなのだ。

でもやっぱりやるしかないよね! ってことで、やっと再始動する決意が整ったと共に、このブログを始めました。

 

誰でもカンタンに、息苦しくない人生を過ごせるように。

ヒントになるようなこと、お役に立てることをたくさん書いていけたら幸いです!

 

一緒に引き寄せの法則を楽しみましょー!

 

2021.10.2.Sut.

Yoko